くりぷととけた

皆様こんにちは。

>…で、何の変化もありません。

と書いた途端にクリプトが溶けました。ウェンティグリーンとルーケンスの両方です。久々に20L換水をするハメになりました。溶けたクリプトを吸い出しながら、こんなことを考えていました。

我々の業界には、児童生徒を殴る輩がいまだにおります。ときどき聞くのが「信じていたのに、裏切られた」という理由です。私が思うに、それは我々の仕事の一部なのです。

「昨日できたことが今日はできない」
「昨日の約束を今日破る」

そんなことは大人にだってあることです。子どもがやるのは当然です。「そごうを信じていたのに、裏切られた」という方はあちこちにいるでしょう。でも、誰もそごうの役員を殴りに行きません。当たり前ですよね(^^;)。

>そんなやつなんだ、こいつら(^^; (MACおじさん)

これ、金言ですねえ。秋の繁茂を待つとします。('00/07/14)